忍者ブログ
日々是遊戯
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by isado - 2006.08.07,Mon
■最近の電プレ4コマ
いつからなのかは見逃しましたが(たぶん358号あたりから?)現在は電プレ4コマが毎号付くようになりました。
毎号買わせようってのか!?
いえいえ、ご安心ください。さすがに毎号付くようになってからは各作品が代わる代わる載るようになったので、お目当ての作品が載ってる号だけ買えば済むことです。
オー、グレート。
唯一の問題は作者の一覧はあるが何載ってるかまではわからないということだな!
……結局見るしか無いじゃん。

■電撃4コマVol.26 (7月28日発売 電撃PlayStation Vol.361付録)
[作品一覧]
 ・日がな半日ゲーム部暮らし 祥人
 ・よろずやベガス あまのしん
 ・ばくちDEごはん NDO
 ・獣の花道 FFXI-電撃の旅団外伝 江本聖
 ・ゲーム犬 ポリタンとお姉さん? 岩瀬さとみ
 ・はむ子さん4コマ 奥野ししん
 ・かどっこ 亘莉ススム
 ・ゲマママ 野月楓
 ・USA 北浜勇介
 ・正義の味方 育成中 小狸困
 ・第3回電撃大賞入選作品4本

今回はゲーム部暮らしが載ってるので、買ってない人はまだ書店にあるうちにどーぞ。
次回は8月11日発売。

■関連リンク
電撃オンライン-電撃の雑誌 http://www.dengekionline.com/magazine/magazine_top.htm
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(03/25)
(11/05)
(10/16)
(07/06)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isado
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
たぶん人生の7割はゲームで出来てるんじゃないかと思う。
Ka'、あるいはKの人と名乗っている時が稀にあります。

好きな物:忍者
好きなタイプ:速くて脆いタイプ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]