忍者ブログ
日々是遊戯
Posted by - 2019.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by isado - 2006.12.29,Fri
わはーにさんを付ける人は初めて見ました でぐぐれって言われた。
あと無事近所の50円ゲーセンにアルカナハートが入りましたが1セットなので練習もできやしねえ!
出たばっかなのにやる気満々でカカトループしてくる悪魔娘だの低空ダッシュからガンガン固めてくる北斗の世界から来たような娘に苦しめられています。


今日のわんこ気になったサイト
まったり系兄妹ショートコミックぱえりあ
たぶん今世紀最大の妹萌えWebコミック。同人でも何冊か出してるらしいですね?
……後生だから全部まとめて単行本化して発売してくれぇぇぇぇ!


昭和の脱獄王と言われた男、白鳥由栄
犯罪者とはいえ、その恐るべき身体能力と一本筋の通った行いには尊敬すら感じてしまう。
よく言われますが、生まれた時代が違ったらまっとうな分野で歴史に名を残してもおかしくないだけに、実にもったいない人物でしたね。
だから最後の「近所の女の子(当時5歳)」に反応するのはやめたまえ。


Ikaのマホ釣りNo.1
ARIA、ぱにぽに姫子等の4コママンガを公開してらっしゃるBlogですが
最近始まった自虐系PS3擬人化4コマすりーさんが面白すぎる。
このPS3なら愛せる。買わないけど!
あと擬人化セガがよつば気味な天然キャラで素敵だ。


……ところでこの絵師さんどっかで見た絵柄かと思ったら羽田いかおさんじゃないですか!
Webページ閉鎖したと思ったらこんなところに!
あれほど閉鎖する前に丸ごと保存しとけばよかったと後悔したページはなかった。


ガチ博士のヤンキーラボラトリー
今内容で勝負できる4コマ漫画家なんて真右衛門と施川ユウキしかいねえ!
と声低らかに主張したい今日この頃なわけですが、
これはその真右衛門さんが双葉社Webマガジンで連載してる博士と不良の化学番組系4コマ漫画。
いやそんな系はないけど。
最近連載作がことごとく終わっちゃった真右衛門さんの最後の砦とも言えます。
既刊の中じゃこれが一番面白いんじゃないかな?(次点・長州先生)
双葉社Webマガジンは他にも相原コージの「真・異種格闘大戦」なども連載されていて、こちらもお勧め。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
(03/25)
(11/05)
(10/16)
(07/06)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isado
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
たぶん人生の7割はゲームで出来てるんじゃないかと思う。
Ka'、あるいはKの人と名乗っている時が稀にあります。

好きな物:忍者
好きなタイプ:速くて脆いタイプ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]