忍者ブログ
日々是遊戯
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by isado - 2006.10.20,Fri
■アップデート
 10月17日にアラド戦記のアップデートが行われ、Lvキャップ引き上げ・新マップの追加などが行われました。
 同時にチャンネルボーナス(チャンネル名と同じマップのダンジョンでクリアボーナスが付く)が実装される予定でしたが不具合により来週に延期しました。増えたと思ってたのに騙された!
 また、イベントとして今月末までコンティニューコインの補充が3枚になります。
 通常は0枚になった翌日の朝に1枚補充されるところが3枚に。おかげでごり押しでクリアとかごり押しでLv上げが出来ます。楽です。これは大量のコインに慣れさせておいて課金開始と同時にコインを買わせようとするハンゲームの罠に違いない。げえっ、関羽

■新マップ
 厄介な敵が増えたせいで難易度が高いので、30付近まで上がってから(理想は30になって30装備買ってから)行く方がいいでしょうね。ただクエストが面倒なものが多いので、それをこなすことを目的として早いうちから挑戦するのもありかもしれません。報酬で移動速度+1の能力上昇石が10個とか極端なものもあるし。
 ただ今まで以上にマップと職の相性が厳しくなったように思えます。飛行船強いよ飛行船。

■NPCボイス
 全NPCにボイスが付きました! 何の意味が? とか聞いてはいけない。出来の方は可もなく不可もなくといった感じですね。この辺はグラナドエスパダの方が上だなあ、金かかってそうですからねあっちは。一部(違う意味で)凄いのがいたけど。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(03/25)
(11/05)
(10/16)
(07/06)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isado
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
たぶん人生の7割はゲームで出来てるんじゃないかと思う。
Ka'、あるいはKの人と名乗っている時が稀にあります。

好きな物:忍者
好きなタイプ:速くて脆いタイプ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]