忍者ブログ
日々是遊戯
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by isado - 2006.08.16,Wed
自分が忘れた時のために書いておきますが、この備忘録はそのとき自分が何に興味を持っていたかを自分が後から見て思いだせるために残しておくまさに自分の自分による自分のための備忘録と言えます。
と毎回書くことによって目的を忘れかけることを防いでいるわけだ。

■同窓会
同窓会がありました。10年前と変わってないね、と言われました。
いやー、そんなに若く見えるのかー、とか自分を誤魔化しても空しいだけだというのは良くわかった。だから当時から老けてただけだろみたいな正論はわかってても言われると腹が立つんだってば!

■夜明かし編
で同窓会にかこつけて帰省してきた友人と徹夜でバトルバ。
の予定がなぜかサタボン。CPUの名人つえー。ユナがうざいけどうざいだけだな。
おかげでバトルバの攻略が煮詰めれなかったじゃないの!
サタボンが終わったと思ったら64で007。
なにこの旧機種祭り。

■アラド戦記が終わったので
禁断症状を抑えるために買って積んでおいたゲームをやるぜ!
すなわちペルソナ3とアクトカデンツァ!
……アクトカデンツァは隠し要素の出し方が死ぬほど面倒なんですが
条件考えた人は誰だ。よっぽど適当に考えたに違いない。

■TRPGとか
2ヶ月ぶりに遊べるよ!お盆まで休みなしの連中しかいないのは基本なのですか?

六門RPGサプリメントのモンスターコレクションが21日発売。
デモパラのリプレイが発売中。ゲヘナのリプレイが発売中。

戦闘支援用アプリを作ろうと思い立ったはいいけどデータベース何使おう。
やはり今の流れとしてはXMLデータベースなのか。
そうすると無料で使えるものとしてはXprioriXindiceになるかなあ。
有料だと他人に公開するとき困るからなるべく無料のがいいんですよね。
PR
Comments
無題
リンクはりましたょヽ| 'ω'|ノ
Posted by 総帥 - 2006.08.18,Fri 02:33:19 / Edit
備忘録:06盆その2(Ka'の人)
なんだって!貼り返すしかないじゃないか。にしても忍者ブログのコメントって不便だなあ。自動でタイトルと名前ぐらい入ってもいいのに。……私が知らないだけでそんな設定があるんでしょうか。
Posted by Ka'の人 - 2006.08.21,Mon 17:03:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(03/25)
(11/05)
(10/16)
(07/06)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isado
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
たぶん人生の7割はゲームで出来てるんじゃないかと思う。
Ka'、あるいはKの人と名乗っている時が稀にあります。

好きな物:忍者
好きなタイプ:速くて脆いタイプ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]