忍者ブログ
日々是遊戯
Posted by - 2019.12.13,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by isado - 2006.12.11,Mon
自分が忘れた時のために書いておきますが(中略)まさに自分の自分による自分のための備忘録と言える。

みかんはいつも箱買いなのに妙に高くてなかなか買えなかったぜ。
で、今自宅にはみかんの箱が2箱積んであります。これを2週間弱で消費する予定だから恐れ入る。


今日のわんこ気になったサイト
次世代ゲーム機販売数をリアルタイムで更新 http://nexgenwars.com/
  一足早く発売されてたX-BOX360はおいといて、WiiとPS3の差が圧倒的ですな。まあいつもの初期不良の不安に加えてロンチタイトルの貧弱ぶりを見れば仕方ないともいえる。けどこの時期に普通に品が余ってるのに売り上げが伸びてないのはねえ……。
  なお心配された初期不良ですが致命的なものは無いという信じられない状況。しかし代わりにPS2/PSソフトで動かないソフトが多数、システムアップデートで少しずつ直してる状況だそうです。いやいくらなんでも多すぎないかこれは。さすがSONY、期待を裏切らない。
  Wiiはストラップの脆弱性からリモコン振り回したときの安全性に問題がどうとか?

  どちらもキラータイトルが投入されてからが本当の勝負だと思いますが、現状の販売数ではPS3は厳しいだろうなあ。それにソフト開発に10億かかるってそれなんてシェンムー
  私的にはアーマードコアがXBOXでも出るようなので完全にPS3が不要に。

週間ソフト&ハード売り上げ http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html
  2006年11月27日~12月3日のゲームの売り上げ数ですが、上位がほぼDS&Wii一色。PS2はテイルズオブディスティニー(リメイク)とサモンナイト4が目立ちますが他はさっぱり、ほんとに続編ものと大作RPGしかないのか、PSには。そんな中PS2売り上げ3位に光るのが仮面ライダーカブト。今までの散々な出来の仮面ライダーモノと比べて相当いい感じに仕上がってるそうな。マニアックな一部の方々にウケる方向性の出来のよさでなく、ちゃんと売り上げに繋がる出来の良さなあたりバンナムあなどれねえ。
  あと未だにどうぶつの森と脳トレが20位以内に入ってるのはとんでもねえ話だと思った。まだ売れてるのか。

旧忍者タートルズOP
  ゼロゼロハッション!ヌルポ! だめだ、中毒性が高すぎる。

なんでも作るよ。 http://ironwork.jp/monkey_farm/index.html
  鉄で色々(フィアットチンクタンクとかタイプライターMACとか1/1スコープドッグとか)作ってるページ、だいぶ前に見てそのときは制作中だったのがいつの間にか完成してて本まで出てたという。

ペルソナ3完全版とでも言おうか
  公式で追加ディスクの存在をほのめかしていたペルソナ3ですが、いよいよ正式に発表されました。本編に加え、後日談のアイギス編、各種コミュにMAX以降のイベント追加、アイギスコミュ追加、コロマル散歩追加などなどピンポイントに狙われてるかのような追加点で常にPTメンバーがアイギスとコロマルな諸兄におかれましては期待大かと思われます。
  しかしペルソナ3通常版を持っている方はアペンド版を買うだけで済むとのことですが、アペンド版やるためにいちいち通常版の出し入れとか面倒でやってられねえんだよ! どう考えても一枚に収まってた方がいいわけで、さっさと売り飛ばして完全版買う資金にするべきだと思った。
  通常版とっとけ、とか言うならもうちょっと何かあるべきじゃないの!? いやホントに。
PR
Comments
パパみかん食べすぎ
箱買いとかおかしいと思います><
Posted by R - 2006.12.25,Mon 23:43:26 / Edit
Re:パパみかん食べすぎ
先日5箱目に突入しました。
Posted by - 2008.07.27 at 10:09
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2019/12 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(03/25)
(11/05)
(10/16)
(07/06)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isado
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
たぶん人生の7割はゲームで出来てるんじゃないかと思う。
Ka'、あるいはKの人と名乗っている時が稀にあります。

好きな物:忍者
好きなタイプ:速くて脆いタイプ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]